中学受験親父メモ2

2023中学受験

スタートラインのぼやき

3月も終わり、6年生が卒業して 本当の6年生になりました。 春期講習。 これ行ってる余裕ないんだけど 塾の強制なのでしかたなく。 復習テスト 最悪でした。 前回から特別の対策せず そのまま受けさせたせいもありますが 最悪でした。 もう点数は恥ずかしくて言えません。 算数は勉強すればするほど点数が落ちてきました。 入塾時100点とっていたのに(150点満点で) 今は60点も割り込みました。 万事休す。 点数をとる才能がないのでしょう。 記憶細胞がないのか 昔のできる少年には理解不能。 地元公立でいいでしょう、恥ずかしながら。 本人は地元はいやだといいますが、 それなら頑張れよ、 ねてんじゃねえよ。 スマホ見るなよ。 ゲームするな。 見るなユーチューブ。 くそったれ。 家内はまだがんばりたいと。 学問のいらない職人系に行かすのはまだ受け入れられないようです。 ま、 あと10か月やるしかないか。

×

非ログインユーザーとして返信する