中学受験親父メモ2

2023中学受験

メモ2 開始

 まずはご挨拶。 (誰にじゃ) しばらく中学受験に遠ざかっていましたが 下の子が小5になるので また 記録をしていきたいと思います。 読者は想定せず全くの独り言ですが たまには見られているという緊張感も必要と思い また書いていくことにしました。
 前回は 途中で忙しくなり 記録どころではなくなり 記録が途切れてしまいました。


前回は 夏から追い上げるつもりでしたが ゴール前で失速。第一志望には入れませんでしたが 中堅の学校に進みたのしくやっているようです。 その反省を踏まえ また 上のこのような切れはないのですが どうなりますか。 また息子とともに受験勉強していきます。 推敲も何もしません。 思いつくまま記録していきます。 見直しなんかしません。 きりがないので。 打ち間違いや 情報の裏とかもとらず書いていきます。 ご容赦を。

×

非ログインユーザーとして返信する