中学受験親父メモ2

2023中学受験

気がついてみたら

 3月も3分の1が終わった。 梅の花も このへんでは 終わったようだ。 偕楽園は今ごろ満開だろうか。
 今日は相方が大学卒後XX年とかで おめかしして家を出て行った。 大学の卒業式のあとXX年ごとの卒業生も合流して盛大な会が開かれるらしい。 普通大学の卒業生謝恩会は ちんまりやるものだが OBまで呼ぶとはいかにもその大学らしい。 田舎大学では考えられない。 やっぱ 大学は入るなら都内がいいよね。(グスン)


 鬼がいないので男3人のんびりできるが 上は塾に行くし下は幼い。 なんだ、 結局吾輩はベビーシッター&留守番か。 しかたないから 漫画本読むか ネットサーフィンか。


 このブログは息子の受験日記なので話題は相変わらずだ。 毎日変わり映えしないが こりずに書きとめよう。 
 
 それにつけても外はいい天気だ。

×

非ログインユーザーとして返信する